まだまだ梅雨ですが、夏を先取り☀️かき氷はいかがですか?
2026/06/28
まだまだ梅雨ですが、夏を先取り☀️かき氷はいかがですか?
「牛誠」は牛ひつまぶしのお食事処、呑み処なのに「かき氷」もやっちゃうんです。
ふわふわの氷で自家製のシロップもかかった本格かき氷なんです。
ただ、曜日と時間が限定しておりますのでご注意頂いて‥‥ぜひこの限定レアな「牛誠🍧かき氷」をお楽しみくださいませ。
「牛誠」
アクセス
JR南武線矢野口駅北口出てすぐ左徒歩30秒
ステーションホテルちゃぼ1階
赤提灯と黄色い看板が目印です。
【サイクルラックも設置しております】
#牛誠 #かき氷 #ふわふわかき氷 #稲城 #かき氷好きと繋がりたい




